忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ・・・姉御・・・


こんばんは、llsflankerです。


自分とりあえずこれでも高校生しております。
社会人様とまでは言いませんが、忙しい日々をおくってるわけですよ。

llsな1日


0600時 space sonicを目覚ましに起床

0700時 愛機愛しのLAUREN号(ただのチャリ)にまたがり出発

0800時 学校到着←ここらへんでもう瀕死

0955時 授業開始←もはや戦闘不能

1340時 癒しの時間昼休み

1430時 魔の午後の授業の突入←再び瀕死

1615時 午後の授業終了 llsflankerにフェニックスの灰を使いますか? →はい
                                          いいえ
1700時 クラスメートと親睦を深めたのち、彼女持ちを冷やかしつつ帰宅

1800時 我が家に帰還

1830時 晩飯、ちなみに我が家は玄米ご飯がデフォです

1900時 時間があればRS、死んでれば自室でまどろむ

2430時 布団に入るも、寝付けず読書

0200時 ここらへんで意識が途切れる


さて、長々書いといてなんなんですが。
最近、放課後すぐに帰ることができなかったり帰っても用事があったり疲れてたりと忙しいのです。
睡眠時間増やせば少し身体的にも精神的にも余裕ができるのでしょうが軽く不眠症なのです!!
なので、平日は狩りもできずネタ不足であります。
更新頻度も落ちますのであしからず。


で、3連休ですよ!!
遊ぶぞ!!寝るぞ!!勉強するぞ・・・
と、3連休を利用して久しぶりに本格的に狩ってみました。

せっかくの休みを満喫しつつ塔ソロっていますと・・・



キタァ!!





キタァ!!
Uがイッパイ!!

レベル250にしてやっと自分にも運が回ってきたのでしょうか・・・
先週からなかなか高額なものが落ちて懐がホクホクです。

ところで、皆さん。
運が400.800とボーダーに達する度にドロップに劇的な変化があるとの噂ご存知でしょうか?
400突破時は丁度大規模メンテと重なってしまい、変化を感じられられなかったのですが。
現在運780あと装備を少しいじるだけで800突破です・・・フフフ
噂が本当なら・・・!!!
トランレベルにも近づきつつあります・・・!!!!
これは億万長者チャンス・・・!!??

などと夢を見て今日は終了です。




アリアンで発見した看板・・・
乱れギルメン大量流出の危機。

ノシ
PR




先生!!ここテストにでますか!?

こんばんは、llsflankerです。

以前も書きましたが、我が家にスカパーが再導入されて早1ヶ月。

スカパーにアニマックスなるchがあることは、皆さんご存知だと思うのですが。

アニオタと思われるのも癪ですが、自分結構アニメを見ちゃったりするわけです。

もう終わってしまいましたがHUNTER×HUNTERやら鋼の錬金術師やら結構面白かったです。

現在まだやってるのでは交響詩篇エウレカセブンなるアニメがありまして、これが結構面白い。

やっぱし日本のアニメは世界いいちぃぃぃってやつなんでしょうか。




・・・・・・




・・・・・・!!!!!

うヴぁぁひこちょくぁwせdrftgyふじこlp;@

夢にまで見た飛虎を姉御が貸してくれました!!!

なんでもドロップしたらしいです・・・フフフ

もうあれですよ。

目を疑いましたよ。

正直なところ買えるようなお金を持つ前に引退かな?などと思ってましたよ。

もうね感無量ですよ。

とにかく、姉御アリガトウ!!


興奮冷めやらぬなか話は変わりまして。

この頃、ネクロに対する愚痴ばっか書いてるよう気がしますがまた書きます。

で、毒舌

■毒舌
スキル難易度 : レベル 4
必要スキル : 悪口[6] 悪魔:血の盟約[6]
周囲の敵をののしり、怒らせる事で全体的な能力値を低下させる

正確かどうか判りませんが、詳しくはこちらでどうぞ。

で、バグ報告ページがこちら

現在、毒舌を食らったあと確認できること。(ギルメンとのチャットと自分の経験)

レベル低下、ステータス低下、インベントリのアイテムが使用できない

バグ報告ページでは治療・抵抗ができないとなっております。

インベントリのアイテムが使えないのは何故?

自分は上記の抵抗は抵抗値を貫通するという解釈なのですが。

もし文字どおり、本当に抵抗できないとしたら・・・

神オンおつ^^^^^^^


今日はこんな感じで終了です。



ホラー嫌いです。




ホラーは嫌いです。

ノシ


笑いって大切ですね!!


こんばんは、llsflankerです。

1年と半年ぶりに携帯変えました。

W21TからW42CAへ。

ごっついけどカッコイイ!!

使い心地も悪くないですし、なんと言っても音楽聴けるっていいですね。

ipotなど持ってない自分なので、これで通学中も音楽聴けるぞイヤッホゥ!!なのですが・・・

au MUSIC PARTがショボイmicroSD高い、など微妙なところも。

もう1つ別にプレイヤー買うべきなのかなぁ~っと悩む今日この頃です。


この頃のRSライフ。





ウアヴァァァ

SSはありませんが精霊の羽も落ちました^^^^^

露店で売れるような品が落ちない・・・

売れても50万とかそのくらい・・・

お金がナーイヨ

愛もナイーヨ

そんな折、アリアンで小墓PT募集の声が!!

てなわけで、小墓デビューしてまいりました!!

久しぶりの暗殺じゃない狩りでした、やっぱし働いてる感があっていいですね~

ところで、皆さん公式のバグ報告ページ見てます?

死の香りの欄にアンチ暗殺狩りな自分には嬉しい神のお言葉が・・・!!

皆さん暗殺ウマァもあと少しですよウマァするなら今のうちに、ご利用は計画的に。






などと、要請を受けちゃいましたので・・・



またまた乱れ雪月花に舞い戻るllsflanker。

いつまでも乱れに甘えるのはいけないと思いますので移籍先を見つけ次第また家出予定です・・・フフフ

<!>固定おつ微運武道家拾ってくださる方耳ヨロ~


リンク増えました!!

ごちゃ混ぜ日記w

血風丸さんとそのご親戚のブログです。

乱れゴキブリ軍団の中心人物であります!!sir!!

他ギルドへ行ってもお元気で!!




ゴキブリ軍団@ゴキブリホイホイ

罠まであって本格的でした・・・フヘヘ

シフマスタクエ手伝って下さったエロハ侍兄貴血風さんアリガトウ。

今日はこんな感じで終了です。ノシ


イジメダヨー


こんばんは、llsflankerです。


ここ最近、我がクラスでは何故か携帯ゲームが大流行

真剣な顔つきでDSやらアドヴァンスに向かう彼ら。

なんでもポケモンマスターカップを開催するそうなんです。

授業を受ける時間も惜しいとポケモンを育てる彼ら。

他にもミニゲーム系のやらドラクエだのと皆さん色々やってます。

まぁ、流されやすい自分としましても、引き出しから古いゲームを引っ張りだしたりするわけですよ。

FFTA発見!!てなわけで再プレイ始めようかなぁ~

ム?

落ちが無い?

落ちはゲームに興じてるやつらがみんな大の高校生だってことだよ^^^^;;;;;

ハァ・・・いい年こいて何やってんだろ・・・フヘヘ


久しぶりにギルセンについて書いてみましょうか。

現在llsfeatherで所属中の乱れ雪月花☆

なかなか、揮わない日々が続いております。

原因と思われるのは、人材不足戦略かと思われます。

人材不足については現在積極的に募集できる立場に無いのでなんとも言えません。

なので、戦略について少し考えてみようかと。

この頃乱れに不足してると思われるのはは戦力の集中です。

かのヒトラーが戦力を分散させて失敗したように。

自分的に敵を倒すには如何に戦力を迅速に集中し運用できるかが鍵だと思います。

迅速に敵を捕捉し足止め削り止めとスムーズに行動できれば、止めの前に逃げられたり削る間に味方を攻撃されたりする機会がぐっと減るはずです。

しかし、敵は1人ではありません。

そこで戦力を集中させることです、多くが集まれば1人に攻撃が集中する可能性が低くなります。

まぁ、このままでは机上の空論、具体的な行動としてはチャットによる打ち合わせ戦力分析そして周りをで見ること。

味方が殴ってる敵、チャットで軟いと名指しされた敵、嫌な動き働きをする敵。

気まぐれと違って乱れは人数も多く連携をとるのは難しいと思いますが大人数で連携をとれれば格上や強敵にも勝てます。

まぁ余裕がある方できるだけ実践して頂ければありがたい。

ちなみ自分の天使は紙すぎて忙しすぎてそんな余裕ありません!!


乱れギルチャはで唐突に・・・



こんな話題が振られちゃったりします。



仮名H・Sさん。

ずばり、声フェチですね!!



lls脳内

S=S嬢=この人

S嬢と末永くお幸せに^^^^^^

被害担当艦あり^^^^

これ以来彼を見た人はいない・・・


本日はこんな感じで終了です。



マタデスカー

ノシ


ぱお~ん


こんばんは、llsflankerです。

唐突に、この頃発見したいい感じな曲BEST3!!

脈絡もクソももなく唐突です、スカパー見てたらひらめきました。

まず3位!!

近距離恋愛 GO!GO!7188

なんだか、ヴォーカル2人の声が好みです。

リズミ重視な自分としましてもGOOD。

あと、トークがなんとも言えない雰囲気でかなり和んだ・・・フフフ

2位!!

ふがいないや yuki

自分、女性の超音波的高い声って苦手なんですがこんなに高いのに嫌な感じがしないのも珍しい。

昔そばかすとか歌ってた人なのかな?

ちなみに、PVのお姉さんカワイイも面白くて好きですた。

1位!!!

ELLEGARDEN Salamander

2.3位の女性的な曲と対極ですな。

日本のバンドでこんなに英語の歌詞がしっくりくるの初めて聞きました。

洋楽だと言われても違和感ないくらい。


っとまぁ、いわゆるチラシの裏に書きなぐったわけですが。

チョイスがカオスだね!!


でやっとRS。

まず、ギルドcaprisecは先日のGVを最後に解散しました。

ギルド自体は残ってますが、活動はしません。

理由は人手不足が主です。

私見としては、ネクロ登場など諸々の急激過ぎる変化

これも一因だと思います。

狩りにおいてはボス・セミボスなどの即死狩り

ギルセンにおいては、今までの仕様ではありえないような強力なスキル。

即死狩りにより250でも30分でレベルが上がるそうです。

これをバランス破壊ユーザーへの裏切りと言わずして何と言うでしょうか?

ギルセンにおいても、一瞬で掻き消える支援尋常じゃないレベルの抵抗低下

抵抗をしっかりそろえれば大丈夫だのと言われていますが、装備をそろえるのにうん10億の単位でお金がかかります。

自分のような弱輩には無理なお話です。

こんな状況で少数精鋭も維持できるほど気まぐれには体力がありませんでした・・・


まぁ、1ユーザーが騒いだところで高が知れていることですが。

ネクロはバランスブレーカーです。

私見でしかありません、多数の方の同意を得られるような意見でもありません。

理論的に証明されたバグなどでもなく現時点では仕様です。

ネクロが強ければネクロを作ればいい、そうすれば万事解決です。

ですがそれはあまりにも低きに流れる行為ではないでしょうか?


重い内容は終わり!!

日ごろの軽いノリに戻ります!!HAHAHA



見ての通り、武道家=Mの方程式が成り立つなどと言われる昨今。

果たしてそれは事実なのか!?

まず、スキル面から考察してみましょう。

武道家の特色とも言えるリアクションスキル

仰け反る・防御・回避の三本柱があるからこそ武道家。

この三つは攻撃を受けない限り発動しません。

あえて攻撃を受けるとも考えられます・・・

Mに+1ポイント

リアクションスキルの次は攻撃スキルについてです。

自分はかかと3連タイプなので、これを基準に考えてみます。

かかとがチャージスキルとして優秀なのは周知の事実です。

獲得60強、ダメ100%*2他の物理単体職と比べても優秀に感じられます。

3連についてはまさに武道家を体現するようなスキルだと思います。

自動上昇の運を有効活用できる致命打率攻撃速度上昇。

消費の大きさからコストパフォーマンスこそ悪いですが中々優秀なスキルです。

Sに+1ポイント


現時点では、S1ポイントM1ポイント接戦です。

・・・・・・

こんなくだらない長文をここまで読んでくれてアリガトウ!!!

まだまだ続くよ☆ミ

自分ってアッフォだね。


最後のギルセン@気まぐれ



台風真っ只中。

You can fly !!



紅のルウ 近日公開

気まぐれ楽しかったよ。気まぐれよ永遠に。

今日はこんな感じで終了です!!

ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05