忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱお~ん


こんばんは、llsflankerです。

唐突に、この頃発見したいい感じな曲BEST3!!

脈絡もクソももなく唐突です、スカパー見てたらひらめきました。

まず3位!!

近距離恋愛 GO!GO!7188

なんだか、ヴォーカル2人の声が好みです。

リズミ重視な自分としましてもGOOD。

あと、トークがなんとも言えない雰囲気でかなり和んだ・・・フフフ

2位!!

ふがいないや yuki

自分、女性の超音波的高い声って苦手なんですがこんなに高いのに嫌な感じがしないのも珍しい。

昔そばかすとか歌ってた人なのかな?

ちなみに、PVのお姉さんカワイイも面白くて好きですた。

1位!!!

ELLEGARDEN Salamander

2.3位の女性的な曲と対極ですな。

日本のバンドでこんなに英語の歌詞がしっくりくるの初めて聞きました。

洋楽だと言われても違和感ないくらい。


っとまぁ、いわゆるチラシの裏に書きなぐったわけですが。

チョイスがカオスだね!!


でやっとRS。

まず、ギルドcaprisecは先日のGVを最後に解散しました。

ギルド自体は残ってますが、活動はしません。

理由は人手不足が主です。

私見としては、ネクロ登場など諸々の急激過ぎる変化

これも一因だと思います。

狩りにおいてはボス・セミボスなどの即死狩り

ギルセンにおいては、今までの仕様ではありえないような強力なスキル。

即死狩りにより250でも30分でレベルが上がるそうです。

これをバランス破壊ユーザーへの裏切りと言わずして何と言うでしょうか?

ギルセンにおいても、一瞬で掻き消える支援尋常じゃないレベルの抵抗低下

抵抗をしっかりそろえれば大丈夫だのと言われていますが、装備をそろえるのにうん10億の単位でお金がかかります。

自分のような弱輩には無理なお話です。

こんな状況で少数精鋭も維持できるほど気まぐれには体力がありませんでした・・・


まぁ、1ユーザーが騒いだところで高が知れていることですが。

ネクロはバランスブレーカーです。

私見でしかありません、多数の方の同意を得られるような意見でもありません。

理論的に証明されたバグなどでもなく現時点では仕様です。

ネクロが強ければネクロを作ればいい、そうすれば万事解決です。

ですがそれはあまりにも低きに流れる行為ではないでしょうか?


重い内容は終わり!!

日ごろの軽いノリに戻ります!!HAHAHA



見ての通り、武道家=Mの方程式が成り立つなどと言われる昨今。

果たしてそれは事実なのか!?

まず、スキル面から考察してみましょう。

武道家の特色とも言えるリアクションスキル

仰け反る・防御・回避の三本柱があるからこそ武道家。

この三つは攻撃を受けない限り発動しません。

あえて攻撃を受けるとも考えられます・・・

Mに+1ポイント

リアクションスキルの次は攻撃スキルについてです。

自分はかかと3連タイプなので、これを基準に考えてみます。

かかとがチャージスキルとして優秀なのは周知の事実です。

獲得60強、ダメ100%*2他の物理単体職と比べても優秀に感じられます。

3連についてはまさに武道家を体現するようなスキルだと思います。

自動上昇の運を有効活用できる致命打率攻撃速度上昇。

消費の大きさからコストパフォーマンスこそ悪いですが中々優秀なスキルです。

Sに+1ポイント


現時点では、S1ポイントM1ポイント接戦です。

・・・・・・

こんなくだらない長文をここまで読んでくれてアリガトウ!!!

まだまだ続くよ☆ミ

自分ってアッフォだね。


最後のギルセン@気まぐれ



台風真っ只中。

You can fly !!



紅のルウ 近日公開

気まぐれ楽しかったよ。気まぐれよ永遠に。

今日はこんな感じで終了です!!

ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 不安定
ぉ・・エルレ・・・
freezia 2006/09/21(Thu)02:39:17 編集
・ む
む、エルレが出てる。
Salamanderが良い曲だと感じたのなら
エルレのspacesonicもオススメです。

以上、エルレが好きな紅のルウでした。
ルウ 2006/09/21(Thu)14:15:44 編集
・ 早速
友達のエルレ好きにCD焼いてもらいました!!

sapace sonicとsalamanderのカップリングがいい感じだす。
lls 2006/09/23(Sat)12:32:57 編集
・ GOGO7188って・・・
ちょ俺GO!GO!7188持ってますよお気に入りですよ…!
またRS内で語りますか…(何
スタ 2006/09/30(Sat)16:31:35 編集
・ GO!!GO!!
か・・・語るほどまだ知識ないッス・・・

近距離恋愛しか聞いたことないので他のも聞いてみたいなぁ~っと思ってる所存であります。

オススメなぞありましたらぜひぜひ!!
lls 2006/09/30(Sat)22:36:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04