忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イジメダヨー


こんばんは、llsflankerです。


ここ最近、我がクラスでは何故か携帯ゲームが大流行

真剣な顔つきでDSやらアドヴァンスに向かう彼ら。

なんでもポケモンマスターカップを開催するそうなんです。

授業を受ける時間も惜しいとポケモンを育てる彼ら。

他にもミニゲーム系のやらドラクエだのと皆さん色々やってます。

まぁ、流されやすい自分としましても、引き出しから古いゲームを引っ張りだしたりするわけですよ。

FFTA発見!!てなわけで再プレイ始めようかなぁ~

ム?

落ちが無い?

落ちはゲームに興じてるやつらがみんな大の高校生だってことだよ^^^^;;;;;

ハァ・・・いい年こいて何やってんだろ・・・フヘヘ


久しぶりにギルセンについて書いてみましょうか。

現在llsfeatherで所属中の乱れ雪月花☆

なかなか、揮わない日々が続いております。

原因と思われるのは、人材不足戦略かと思われます。

人材不足については現在積極的に募集できる立場に無いのでなんとも言えません。

なので、戦略について少し考えてみようかと。

この頃乱れに不足してると思われるのはは戦力の集中です。

かのヒトラーが戦力を分散させて失敗したように。

自分的に敵を倒すには如何に戦力を迅速に集中し運用できるかが鍵だと思います。

迅速に敵を捕捉し足止め削り止めとスムーズに行動できれば、止めの前に逃げられたり削る間に味方を攻撃されたりする機会がぐっと減るはずです。

しかし、敵は1人ではありません。

そこで戦力を集中させることです、多くが集まれば1人に攻撃が集中する可能性が低くなります。

まぁ、このままでは机上の空論、具体的な行動としてはチャットによる打ち合わせ戦力分析そして周りをで見ること。

味方が殴ってる敵、チャットで軟いと名指しされた敵、嫌な動き働きをする敵。

気まぐれと違って乱れは人数も多く連携をとるのは難しいと思いますが大人数で連携をとれれば格上や強敵にも勝てます。

まぁ余裕がある方できるだけ実践して頂ければありがたい。

ちなみ自分の天使は紙すぎて忙しすぎてそんな余裕ありません!!


乱れギルチャはで唐突に・・・



こんな話題が振られちゃったりします。



仮名H・Sさん。

ずばり、声フェチですね!!



lls脳内

S=S嬢=この人

S嬢と末永くお幸せに^^^^^^

被害担当艦あり^^^^

これ以来彼を見た人はいない・・・


本日はこんな感じで終了です。



マタデスカー

ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 火力不足は時間を遅くする事で様子見
130×5+130×5=1300(○'∀`pq)
今度耳するかも
freezia 2006/09/23(Sat)20:32:58 編集
・ できれば2400はご勘弁を・・・
アサさんと女装さんの最前線リザ攻撃の前に醜態を晒したわけですよ!!HAHAHA

今度耳されるかも

平日はギルセン時くらいしか殆どインできないと思うので・・・
lls 2006/09/23(Sat)21:47:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05