忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱れから家出して初のギルセン。

少々緊張気味なllsでしたが。



乱れギルメン
からの励まし。

アリガトウ一気に緊張緩和。



・・・・・・

なんだろ?この湧き上がってくる気持ちは・・・

もしやこれは・・・

恋?

ナワケナイ


こんばんは、llsflankerです。

本日は、ギルセンの内容がメイン。

◆◇6/17対農民倶楽部戦 戦場スバイン◇◆



S嬢の耳はあえてスルーです。

出席率100%!!けど全員で6人さ・・・フヘヘ

奇襲を防ぐためちょと移動。けど、バレて奇襲を食らったのさ!!

どうにか撃退、本格的に補助・索敵へ。

敵を発見して激突。



少人数の強みを生かし、数度の撤退を繰り返し。

こちら6人で纏まりポイントを献上することもなく中盤まで順調に敵を屠っていきます。

しかし、ここで少人数ギルドの弱み物資切れ

敵に狙われやすいbisさんを中心にPOT切れが・・・

終了間際、最後の大規模な衝突時bisさんが2人とも倒れる非常事態に。

しかし、さすが気まぐれなギルメン達。

見事復活を成し遂げ無事撤退

そこから、広いマップとmobが多いという特徴を生かし、接敵→コルを数度繰り返し・・・



勝利!!


◆◇反省◇◆

まず、少人数での戦い方をもっと考えよう。

ギルセン前に色々話あってみましたが、戦ってみてわかったこともあったはず。

そこを再考し、さらにタクティカルなギルセンへ!!


その後、ギルドHPに貼るためのSS撮影。



まだまだ、人も少ないですががんばりましょう。


フリさんから入電。



教えてあげたいのは山々ですが・・・



ナイスタイミングb


こんな感じで終了です。ノシ
PR


もはや扱いがカップラーメン並みな今日この頃・・・


こんばんは、llsです。


本日は重大なご報告があります。



乱れ雪月花☆から脱退しました。

そして、助走さん・スパさん率いるcapricesのほうへ移籍しました。

今までアリガトウ乱れ。

これからヨロシクcaprices。

いきなりヘヴィーな話題でしたが。

乱れにはサブが戦力になれるレベルになり次第サブで帰還する予定なのでそのときはヨロシクデス。


いい機会だと思いちょとllsな回顧録。

思えば、RSが初MMORPGだったlls。

初期キャラが根本的にスキル振りを間違えたことに気づき、初代の意思を受け継ぎ誕生したflanker。

初めてギルドに入ったのは、たしか80台。

そのギルドでネコさんに出会う。

今そのギルドの仲間で残ってる人は彼女だけ。

そのギルドがゴタゴタによりほぼステギルド化し、ネコと共に新天地を求め古都へ。

そこで2人を入れてくれるギルドを探し、見つけた乱れ。

そして、現在に至る。

ムムム

サブで戻るけど、ちょと感傷に浸るllsでした。




!!



!!

今更ですが、漢スキル「烈風撃」を使用中のllsflankerの雄姿。

我ながらカッコイイ・・・

ム?

ダメがショボイ?

・・・・・・

ダメなんか気にしてたら大きな背中になれないぞ。


で、使用感について詳細レポ。

まず上記のように威力は出ません

いくら上げたところで、多分総合的な面では三連には叶わないでしょう。

烈風の見るべきところはノックバックです。

主にギルセン時になりますが、烈風を使用してみました。

払いでは足止めだけが限界でしたが、烈風によって。

足止め後、味方から敵を引き剥がすことが可能に。

自分にとってはかなり大きな進歩でした。

SPが余ってる同志武道家諸兄。

一緒に烈風しようじゃないか!!

注意:烈風は狩ではほぼ使い道がありません。
   取る場合は覚悟を少しと遊び心をもって覚えましょう。


こんな感じで終了です。ノシ
テスト期間中、インできないなどとのたまいながらも。


鍋にされそうになったり。


いつの間にか告白したことになってたり。


濃密なRS生活を満喫したllsです。

参照:Grandiosoわたし。


こんばんは。

テストが終わり一段落つきましたので、ここ1週間弱の内容アップしたいかと思います。


まずは、ギルセン結果





今週出れたギルセンはこの2回のみです。

まぁ、敗因はいつもどうり。


昨日は。

我らがマスターアサさんがリアル多忙のため半引退になるそうで、その引退式へ参加してきました。

会場は神殿B4。

アサさんCP2000の鬼メテオと化し鬼神のごとき暴れっぷりです。



玉と砕けたアサさん。

さすが、死にっぷりも勇者っぷりも決まってます。

自分は途中で落ちましたが、アサさんは3時間で26回死亡という前人未到の記録を残したそうです。

さすが!!アサさん憧れるぅ!!

ギルハンに参加した皆さんありがとうございました。


こんな感じで終了です。ノシ

次回漢の生き様決断編

時に決断によって得られるは開放感?罪悪感?




バリアー!!


こんばんは、llsflankerです。





というわけで、ネヴァーランドに冒険してきました。

スパの姉御と女装助走さんとびくさむさんと共に冒険です。

まず最初、



に行ってきました。

ここといえばやはり紋章クエ。

犬ちゃんからシッポ毛を毟り取るという残虐非道・・・



残虐非道・・・



あ・・・姉御ぉ!!


そして次に、ミズナのところへ言ってきました。



でかすぎです。

グラが粗くて見るに耐えません・・・

そして見事・・・



撃破!!

その後、再度ミズナや周りの蜘蛛と戯れつつ、他のフロアにも探索へ。

日ごろ見れないようなDXアイテムが落ちてウハウハです・・・フフフ

武道家としては高ベース靴DXがうれしかった!!

鱗DXや金靴GDXなど日ごろなかなか見ない一品が・・・フフフ

助走さん(ひらめきさん)びくさむさん(やきとさん)スパさんありがとうございました。


話は変わりますが。

自分武道家やってます。

武道家の方ならわかると思いますが、武道家には1つ漢の浪漫を追求するスキルがあります。

本日、その漢スキルを取得しました!!

漢の生き様近日公開予定!!

まぁ、そのうち他のスキル振り・ステ振り・装備などについても書いてみたいllsでした。


で・・・明日からとうとう定期考査が始まります・・・

というわけで、本日より約一週間ほどイン&更新ができなくなります。

ギルメン諸君、その間乱れを頼む!!そして下降の一途をたどる本ブログのアクセス数も頼む!!


こんな感じで終わりです。ノシ


こんばんは、Sさん^^^^^^^

※もう一人のお名前はとりあえず伏せさせてもらいました・・・フヘヘ

こんにちは、llsflankerです。
朝から更新です。

人が起きる時間が朝なのです。


~6/9ギルセン結果~




結果から言うと負けです・・・

自分も3回ほど死んでしまいました。

前半から飛ばしすぎて、青が切れてしまいCPを維持できず・・・

いくらリアクションが優秀でもCPなきゃ発動しないさ・・・フヘヘ

ペース配分の冷静さが大切だと学べたギルセンでした。
こっから愚痴・・・

シフさんのダーティとダブスロ、これら食らうたびに思うんです。
ダーティは異常ダメ。ダブスロはHPバーに減少分が表示されないラグ。
↓については自分のPCの能力不足だと納得できますが、ダーティの異常ダメについては納得できません。
ダメが√化されるギルセンにおいてダブスロよりダメのでるダーティってなんですか・・・
検証なんてしてないから、実証されてるわけじゃないけど正直萎えてます・・


~リンクが増えました!!~



わたし。

至高のSキャラネスティアさん。

で、彼女のペットの名前・・・





・・・・・・

SやらMやらヘンタイですね^^^^^^^


てな感じで終了です。



仮名Bさん

・・・・・・


ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04