忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腹八分目推奨。


こんばんは、llsflankerです。


残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

自分はテストも終わり古本屋巡りなんぞしてみたり。

この頃、浦澤直樹さんの本にはまってます。

20世紀少年やプルートウ、MONSTERやらパイナップルアーミー。

この頃、頭の中身が急速に老けてきたのか、いわゆる少年誌の漫画が面白くない!!

ジャンプ卒業も近いのかもしれません・・・

そんなこんなで、Time fliesなわけです。

歳をとると月日が過ぎるのが早いってホントだったんだぁ。


で、先日書いた武道家の今後についてですが。

とりあえず・・・







ステ晒してみます!!

今は塔の爺さんとガーゴを狩っています。

防御面は武道なだけあって十分です。

しかし、ギルセンになるとやっぱ別なのです。

HPはブレ無し1000弱、防御かわらず、回避20%。

ラグパラで蒸発しちゃいます・・・フフフ

ラグパラ対策はやっぱしHPを伸ばすのが一番なんですが、健康固定では叶わぬ夢。

そこでスキル面を見直すことに、まずメイン防御スキル仰け反る

ラグパラでは仰け反るが判定されて無いようなんですよ。

モーションが出ずらいのでなんとも言えませんが、ラグパラを受けると仰け反るによる2秒間が確認できません。

つまるところ、発動確立を上げてモーションがまともに確認できるうちに仰け反ることができれば・・・

まぁ、現在シフとのハイブリを目指しているわけで、仰け反る強化計画(仮)はまだまだ先になりそうです・・・


話は変わりまして。

現在、ギルドcapricesでは200↑の方募集してます。2名
特にWIZさんですが他職でも全然OKです。
興味のある方はギルドHPのBBSまたは当ブログコメント欄に書き込みお願いします。


てなわけです、現在引退・移籍が相次ぎとっても人不足です・・・

15日体験入隊でもかまいませんので興味がある方ぜひぜひ。

ちなみに入ってくれた方にはもれなく愛のこもった怒号プレゼント


昨今、武道家はMだぶたれて喜ぶ変態だなどと言われていますが・・・



○lls

×llm





○lls

×llm



↑某暗殺大好き?武道家様です・・・フフフ

我々武道家はMなのかもしれない・・・


恐ろしい事実に気づきそうになったところで終了です。

ノシ
PR
こんばんは、llsflankerです。


久しぶりにまじめな内容で更新してみます。

夏休み期間が終わりflankerを気まぐれのほうに戻しました。

よって、乱れのギルセンは天使で出ることになります。

どちらとも環境が激変です、少し立ち回り方も再考せねばと思い立ったわけです。


まず、flanker編。

気まぐれは如何せん人数が少ないです、なので継戦能力に優れる自分が踏ん張らねばと。

まず第一にPOT消費を減らす、赤・青両方です。

武道家はCP続く限り戦えます、青の消費についてはカカトや六感などチャージスキルを多く使うことで解決できると思います。

赤ですが、今現在検討してるのが仰け反るを上げることです。

ラグパラなどを食らうとなかなか仰け反るが発動せず、この考えに至った訳です。

仰け反るマスもしくはそれに準ずるまで上げてるいましたらお話を聞いてみたいところです。

あと回避装備の強化も検討中です。


時間がないので今日はこの辺で・・・


ノシ


不正解!!

Laurenと栗山さんの前ではS嬢なんてかすみまくりですよ。

フフフ


ゴメンナサイチョウシノリマシタ



こんばんは、llsflankerです。


で・・・

なんで記事が消えちまってるんだぁぁぁ・・・

久しぶりの更新なんでちょと張り切ってまじめな記事も書いてみたのに・・・

あれか?神様は自分にまじめな記事など書くなとおっしゃってるんでしょうか?

まぁこんなこと書いてる間にもギルセン時間が迫ってきているので短縮版でお送りします。


まず、この頃のRSライフについて。

時間があるときにギルセン出ながら、ちょくちょく狩りにも出ております。

狩りは時間に余裕の有る休日は赤目倉庫に篭ってみたり、いっつもは塔に登ってます。

正直なところ、時間が取れないは疲れてるはで中々ゲームをするまでいかないのが現状です。


まぁ、Xmeに集中したくなってきたので、今日はこんな感じで終了です。




いろんな意味でモテモテ!!


ノシ


注目の的!!!


こんばんは、FF12は今更古いと言われ軽くショック受けてるllsflankerです。

いやぁ~・・・久しぶりの更新!!

更新が滞りがちだった理由なんですが・・・

FFやってました!!

夏休み中にはせめてシナリオクリアを・・・っと無駄な方向に情熱を傾けていました!!

まぁ夏休みの課題にも追われていた訳ですが・・・

まぁ、夏休み明けのメンドクサーなことも一通り終わりましたしまたゆっくりRSを満喫できそうです。


ギルセン結果もまばらにしか残ってないので割愛!!




!!!!!!

てなわけで乱れにも紋章ができましたぁ!!

その瞬間には立ち会えませんでしたが、インして紋章が付いてるの見たときの感動は・・・フフフ

紋章もついたことですしより一層上へ強さへ!!


なんだか纏まりも何もあったもんじゃないですが、こんな感じで終了です。




はうまあにフェチ
の自分としてはなんとも魅力的な申し出・・・



身売り反対!!



ノシ


妖怪大戦争、栗山さん背中がセクシーでした。



お前は俺を怒らせたぁ!!!!

何故・・・何故栗山さんは悪役が多いんですか・・・


こんばんは、FF12のバッシュのような髭に憧れるllsflankerです。

夏休みももう佳境ですよ。

<!>課題終わってない人PT募集耳ヨロ~


んで、ギルセン。



ディスペがかなりきつかった・・・

心臓2フルチャ3使いましたが、1回地面と友達しました・・・

やっぱし2人異常に狙われると歯が立ちませんね。



ジワジワ点差を広げられました。

索敵力の無さを再確認させられました。

最初から力負けしなければ索敵する必要も無いだけどねぇ・・・フフフ




我らがアイドルはうまあに

飼い主の某S嬢とは違いとっても素直でいい子です。

クマァカワイイヨクマァ



乱れの随処で盛り上がりを見せるアサさんブーム

青鯖で開催中ですので皆さん挙ってご参加ください。



アサさん・・・


こんな感じで終了です。ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04