忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれですか、日曜の朝っぱらからやってるあれですか?





ありがとうございました。


こんばんは、llsflankerです。

今日はギルメンのやきとさんのお誘い?で神殿b4デビューしてきました。



迫り来るママン、軽く恐怖体験です。

記憶必須でメンドクサイですが結構ウマァでしたb

神殿b4での前衛の役割といえば釣りですが。

自分ほぼソロ専に走りかけてたため、防御装備0です・・・

なので現地調達のフルプレ(最高補正)と自ドロップの防効頭でしのぐはめに・・・フヘヘ

ママンとっても痛いです、入ったPTがBIS無しだったもので補助はヘイのみです。

3桁くらいまくります!!イヤッホゥ

紙の真髄見せてやるぜぇ!!ヒャッホゥ

同じPTだった皆さんごめんなさい、4.5回死んでしまいました・・・

そして、やきとさん寄生させてくれてアリガトウー。

今度から釣り狩場に行く時は防御整えて行きます・・・


んで、本日のギルセン。



負けました・・・

ん?何故戦闘中のSSがないって?

必死だった+SS撮るほど長く続かなかったんですよ・・・


話は変わりますが、火鼠さんがblogのバナーを作ったそうなんですよ。

カッコイイねb

自分も作りたいけどよくわからないねb

リンクの欄に貼ってあるgifが動いてないねb

自分も作りたいのですが、よくわからんのですよ。

どなたかオススメバナー製作ソフト・素材サイトを教えてぇ・・・

って感じで終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ルルル
バナーの拡張子GIFで保存したかぇ?
JPEGとかPNGになってないかぇ?
それでもダメなら此処の仕様かぇ?
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
freezia 2006/06/05(Mon)02:00:37 編集
・ そろそろ始まるよ~o(*^∀^*)o
集合~~

古都噴水の中(⌒▽⌒) ケラケラ
レイン 2006/06/05(Mon)17:57:24 編集
・ イーマのど飴ウマァ
>フリさん

ちゃんとgifで保存したはずなんですがねぇ・・・

仕様なのかな?

>ネコさん

噴水に浸かってばっかだとふやけるぞ!!
lls 2006/06/05(Mon)19:51:55 編集
・ ( ゚Д゚)ハッ
火鼠しゃんのバナー、動かないと誰のブログだかわからない・・・(|l|゚Д゚)ヒィィィw
動かないの(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪ 死
バイバイヾ(´・ω・`)ノ
freeze 2006/06/06(Tue)19:22:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04