忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
47  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ・・・姉御・・・


こんばんは、llsflankerです。


自分とりあえずこれでも高校生しております。
社会人様とまでは言いませんが、忙しい日々をおくってるわけですよ。

llsな1日


0600時 space sonicを目覚ましに起床

0700時 愛機愛しのLAUREN号(ただのチャリ)にまたがり出発

0800時 学校到着←ここらへんでもう瀕死

0955時 授業開始←もはや戦闘不能

1340時 癒しの時間昼休み

1430時 魔の午後の授業の突入←再び瀕死

1615時 午後の授業終了 llsflankerにフェニックスの灰を使いますか? →はい
                                          いいえ
1700時 クラスメートと親睦を深めたのち、彼女持ちを冷やかしつつ帰宅

1800時 我が家に帰還

1830時 晩飯、ちなみに我が家は玄米ご飯がデフォです

1900時 時間があればRS、死んでれば自室でまどろむ

2430時 布団に入るも、寝付けず読書

0200時 ここらへんで意識が途切れる


さて、長々書いといてなんなんですが。
最近、放課後すぐに帰ることができなかったり帰っても用事があったり疲れてたりと忙しいのです。
睡眠時間増やせば少し身体的にも精神的にも余裕ができるのでしょうが軽く不眠症なのです!!
なので、平日は狩りもできずネタ不足であります。
更新頻度も落ちますのであしからず。


で、3連休ですよ!!
遊ぶぞ!!寝るぞ!!勉強するぞ・・・
と、3連休を利用して久しぶりに本格的に狩ってみました。

せっかくの休みを満喫しつつ塔ソロっていますと・・・



キタァ!!





キタァ!!
Uがイッパイ!!

レベル250にしてやっと自分にも運が回ってきたのでしょうか・・・
先週からなかなか高額なものが落ちて懐がホクホクです。

ところで、皆さん。
運が400.800とボーダーに達する度にドロップに劇的な変化があるとの噂ご存知でしょうか?
400突破時は丁度大規模メンテと重なってしまい、変化を感じられられなかったのですが。
現在運780あと装備を少しいじるだけで800突破です・・・フフフ
噂が本当なら・・・!!!
トランレベルにも近づきつつあります・・・!!!!
これは億万長者チャンス・・・!!??

などと夢を見て今日は終了です。




アリアンで発見した看板・・・
乱れギルメン大量流出の危機。

ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 例)「ちょwおまww」
ちょw「彼女持ちを冷やかしつつ」ww

w多用用法('A`)
吹きました(ノ∀`*)
freezia 2006/10/11(Wed)15:37:26 編集
・ 無題
姉上もナカナカアブナイ・・・・w
そしてLAUREN号・・・・ウケたw


「彼女持ち」、冷やかされるのは当然さ(*´∀`)b



お大事に。
ヘイムス 2006/10/11(Wed)15:51:26 編集
・ ちょwww
>ふりーじゃさん

ちょwww独り身なめんなwww
ってことですよ!!
サビシイッス

>ヘイムス氏

そろそろLAUREN号での登校も厳しい時期に突入です・・・
愛しのLAUREN号今年もアリガトウ!!
lls 2006/10/14(Sat)17:37:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04