忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



笑いって大切ですね!!


こんばんは、llsflankerです。

1年と半年ぶりに携帯変えました。

W21TからW42CAへ。

ごっついけどカッコイイ!!

使い心地も悪くないですし、なんと言っても音楽聴けるっていいですね。

ipotなど持ってない自分なので、これで通学中も音楽聴けるぞイヤッホゥ!!なのですが・・・

au MUSIC PARTがショボイmicroSD高い、など微妙なところも。

もう1つ別にプレイヤー買うべきなのかなぁ~っと悩む今日この頃です。


この頃のRSライフ。





ウアヴァァァ

SSはありませんが精霊の羽も落ちました^^^^^

露店で売れるような品が落ちない・・・

売れても50万とかそのくらい・・・

お金がナーイヨ

愛もナイーヨ

そんな折、アリアンで小墓PT募集の声が!!

てなわけで、小墓デビューしてまいりました!!

久しぶりの暗殺じゃない狩りでした、やっぱし働いてる感があっていいですね~

ところで、皆さん公式のバグ報告ページ見てます?

死の香りの欄にアンチ暗殺狩りな自分には嬉しい神のお言葉が・・・!!

皆さん暗殺ウマァもあと少しですよウマァするなら今のうちに、ご利用は計画的に。






などと、要請を受けちゃいましたので・・・



またまた乱れ雪月花に舞い戻るllsflanker。

いつまでも乱れに甘えるのはいけないと思いますので移籍先を見つけ次第また家出予定です・・・フフフ

<!>固定おつ微運武道家拾ってくださる方耳ヨロ~


リンク増えました!!

ごちゃ混ぜ日記w

血風丸さんとそのご親戚のブログです。

乱れゴキブリ軍団の中心人物であります!!sir!!

他ギルドへ行ってもお元気で!!




ゴキブリ軍団@ゴキブリホイホイ

罠まであって本格的でした・・・フヘヘ

シフマスタクエ手伝って下さったエロハ侍兄貴血風さんアリガトウ。

今日はこんな感じで終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04