忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変なもん出すな!!



なおさら出すな!!


こんばんは、llsflankerです。

我が家にスカパーがやってきました。

昔入れてたんですがまた再導入です。

普通のTVより楽しいです。

AXNやらFOXやらアニマックス、あと音楽系チャンネルを主に見ています。

今思えばLaurenを初めて目にしたのもスカパーでした。

MUTANT Xっていうドラマでした、レギュラー5人の中でも一際輝いていました!!


日本でもあんな感じなドラマ作らないかなぁ~

もちろん主演はLaurenで!!



乱れブログズからバトンもらってきました~


>>1.手を繋ぐなら

Lauren!!

>>2.抱きつくなら

Lauren&はうまあに!!

>>3.抱き殺すなら

ネコ^^^^^^

>>4.抱きつかれるなら

来るものは拒まずですよ。男は勘弁な!!

>>5.恋人にするなら

来るものは拒m(ry

>>6.ペットにするなら

S嬢はうまあにをボクにください!!

>>7.結婚するなら

一緒に墓に入ってくれるならどなたでも。

>>8.浮気するなら

浮気なんて大それた事できる人間じゃないですよ。

>>9.両親にするなら

父)助走さん 女装パパだもの。 女装パパ 女装パパ

母)スパゲッティさん 女装さんのお相手と言ったらこの人しか・・・まぁむしろ姉御です。

>>10.兄、姉にするなら

兄)アサさん侍さんびくさむさんコンペイさんetc 会ったことある人ならわかると思いますが近所のお兄さん臭がプンプン。

姉)フリージアさん 乱れの姉的存在ですね。

>>11.弟、妹にするなら

弟)麦さん斉藤さん 武道家同士妙な仲間意識が・・・フフフ

妹)S嬢 妹ってのは少し手がかかるくらいが丁度いいんだよ!!

>>12.子供にするなら

かわいければ誰でも。

>>13.虐めるなら

苛めるだなんてできませんよ。

>>14.虐められるなら

S嬢に苛められるのは嫌です!!

>>15.語るなら

ギルメン諸氏との雑談タノシーヨ。

>>16.甘えるなら

Lauren!!

>>17.甘やかすなら (ぁ

自分誰でも甘やかしちゃいます^^^^^

>>18.敵に回したくないのは

ギルセン)武道家としてはアチャ剣士コッチクンナ!!

雑談)乱れのS姉妹

>>19.デートするなら

カラオケ以外なら誰とでも何処へでも。

>>20.旅行行くなら

ギルメンと修学旅行気分で。

>>21.バトンを11人にまわしてね

皆もやれよ!!




しっぽ?





今日もいい感じな天然ですね・・・


終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 2点
ネスのバトン書いてある日記のコメント、
鉄朗君(ジョーイさん)の回答参照なんだけど、

ペット⇒llsflanker 虐められる⇒llmflanker
その他全て⇒Lauren

これできっと満点だょ。
freezia 2006/09/13(Wed)21:21:52 編集
・ 今更ながら・・・
Laurenについては異論ありませんが。

自虐癖はないよ!!

それにllmだとLauren Lee Mithとか謎人物になっちゃうよ!!
lls 2006/09/20(Wed)19:53:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05