忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



m9(^Д^)


こんばんは、空気を読まないシモネタで顰蹙をかう男llsflankerです。


夏休みも残すところ1週間弱

課題に切羽詰る人

残りも遊びつくす人

そもそも夏休みって何?食べれるの?な人。

人それぞれですが悔いは残したくないものですね。


でば、ギルセン。



相手方と人数差があったようで最初の激突後追い詰めて終了でした。



こちらも終始押し気味でした。

コル人員が多かったようで上手く逃げられて時間切れまで粘られました。

索敵って難しい・・・




・・・・・・

見てのとおりサイフリしました。

ケチってステだけです。

健康・威厳を100↑で固定。

運400敏捷120残り力。

まず、狩り時。

3連が表記1000ダメまで出るようになりました。

狩り時運を650ほど確保してますのでダブクリもガシガシ出ます。

小さな変化かもしれませんが狩り効率は雲泥の差でした。

んで、ギルセン時。

まずここでお礼。

フリさんHP冠貸してくれてアリガトウ。

フリさんのおかげでサイフリ前と遜色無いHPを確保できました。

サイフリ前とまではいきませんが、満足できる硬さを確保できたと思います。


今日のアサさん(今日のわんこ的雰囲気で・・・



??



????



さすがアサさん憧れるぅぅ!!

007だよね・・・?そうだと言ってくれアサさん!!

こんな感じで終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 009・・・・?
007でなければ、サイボーグ・・・・?


後者だとしたら、アサs=古い人?
ヘイムス 2006/08/15(Tue)10:53:28 編集
・ グローブの曲がツボでした。
加速装置!!のやつだよね?

ってことは・・・

アサさんは加速装置付き?w
lls 2006/08/15(Tue)23:47:25 編集
・ ええw
加速装置つきですかw


つーかアサs俺の杖いるんかな・・・・?
ヘイムス 2006/08/16(Wed)14:32:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06