忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



!!??



びくさむさんはインリン好き。


こんちは、llsflankerです。

来ました!!

やっと北海道にも上陸です!!夏休みが!!

遊んで遊んでちょびっと勉強して夏休みを満喫する所存であります。


で、ギルセン。

まず乱れ。

◆◇†護廷十三隊 戦◇◆



早期決着となりました。

やっぱ乱れは攻めれば強い!!

しかし、自分も含めポイントプレゼンターになりやすい職(軟くなりやすい職・狙われやすい職)が攻められると・・・

やっぱしそこらへんの底上げ前線で粘れる人の増強がギルド強化への近道だと思います。


次は気まぐれ。



フフフ

新規加入のquartzさん。



載った!!



知ってます!!

◆◇バトル一家 戦◇◆

接戦でした!!



SSを見たとうり点を取っては取り返されて大きく点差が開くことも無く戦いが進みました。

しかしここは気まぐれ!!

勢いの弱まりやすい終盤こちら支援・火力陣ががんばってくれました!!



見事勝利!!

反省としましては、補助上書き状態異常対策

今回、悩まされたのが衝突が長引くに連れ切れていく補助とそれに伴う状態異常。

今回bisがネコのみwizはスタさんのみでしたので再支援が大変だったようです。

やはり、引き際が重要なのかなぁっと思いました。

状態異常
、今回悩まされたのが石化暗闇

これについてはやはり万病を使うしかないんでしょうか?

対策を考えねば・・・


話は変わりますがFF12

この頃ちょと疑問に思い始めたこと。

皆さん誰にどんな武器使わせてました?

これに悩むんですよ・・・

見た目がカッコイイとか強い組み合わせありましたらllsflankerまで!!


こんな感じで終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
前はいきなりの耳すまんでした!間違いかと思ってしばらく考えてから耳したんで合っててよかったっすw
やっぱりMなんですなぁ
自分の武道もllsさんと同じレベル帯なんで、いつか一緒怒号しましょー♪
まっきn 2006/07/26(Wed)18:59:51 編集
・ イヤッホゥ
塔などに出没しておりますので見かけたら気軽に声でもかけてあげちゃってくださいな。

Mジャナイサ。
lls 2006/07/30(Sun)09:25:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05