忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はテキストばっかし!!


てなわけで、テキストばっかし。

おはようございます、llsfalnkerです。


まぁ見てのとおりブログをリニューアルしました。

バナーも新しくしてみましたので貼ってくれる方ヨロシク!!


で、こっから本題。

llsflanker。

現在lv226。

貯まったSP1100ちょい。

何に振ればいいんだぁぁ

現在、武道家のメインスキルと言える物は一通り取り終わりました。

そこからどー育てるか悩むところです。

プラン①

このまま武道家で突っ走る!!

現在25前後で止まっている払い蹴り、分身を3体に、仰け反るをマスタ。

などなど。

プラン②

シフに華麗なる転身!!

狩りではダーティで、ギルセンではダブスロで。


①の問題点。

まぁ、メインスキルは取り終わったわけですよ。

残ってるのは微妙orネタなのです。

武道家一筋は魅力的ですが・・・


②の問題点。

シフ。

浪費家ですよね。

装備高すぎますね。

お金ナイッス。


まぁ悩めるだけ悩みたいと思います・・・フフフ


てなわけで終了です。ノシ


追記:

スキルシュミ調べてみたところ。

プラン①仰け反るマス・払い蹴りマス・分身3体。

   lv267

プラン②ダーティマス・六感マス

   lv281

になることが判明・・・

長い道のりですは・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ( ゚Д゚)・・・
フランカーに越されるのは嫌だなぁ・・・
仕方ない サブ頑張ろう
f 2006/07/30(Sun)12:08:53 編集
・ サブ・・・コロが飽きるんですよ。
現在フランカーハイ上げ中ですのでご注意を。
lls 2006/07/30(Sun)18:21:19 編集
・ なんで私の学校夏休みないのさヾ(`ε´)ノシ
(#゚Д゚)プルァ!
f 2006/07/30(Sun)18:26:10 編集
・ (・∀・)ニヤニヤ
初コメント((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ギルドでいつもお世話になってるシーフであるまする(´・ω・)
微運シーフどうでしょか?うちのシーフ運600前後ですがデフヒ蜘蛛で結構稼げてなんとか装備に注ぎ込めておるます。
ただ、今は キャラが被って活躍の機会が減る のでまたしばらくしたらお願いします∑(ノ∀`*)ペチョン

天使のlv上げ辛いですかー。今日お見かけした所@少しで藪外周lvですからネクロと一緒に是非是非ご一緒してください^^


長々と駄文すいませんでした|彡サッ
clockwork 2006/07/31(Mon)01:33:28 編集
・ 欲しがりません勝つまでは。
運ステ・・・

極貧生活をおくる自分としては魅力的提案です!!

しかし・・・

リアルでもゲームでもお金がありません!!
lls 2006/07/31(Mon)11:28:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05