忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鉄壁のディフェンス


おはようございます、llsflankerです。


私事。

栗山千明さんのラジオ聞きながら思索にふける今日この頃。

栗山さんの声。

失礼な言い方かもしれませんが、見た目と違ってほんわかでカワイイ。

高低などに関係なく声に個性がある女性っていいですね。

で、気付いた。

LAURENといい栗山さんといいサラサラロングが似合う。

サラサラロングイイネ!!


前置き?が長くなりましたがギルセンです。

◆◇みんなの広場 戦◇◆




ウム、完敗

自分ができたことと言えば隙を突いてのディスペで心臓を浪費させれたことくらい。

殆どの時間、地面と友達してました。

やはりレベルも装備も足りません

まぁ成長の余地があるとポジティブに捉えたいところです。


◆◇森の洋菓子店 戦◇◆

事前情報では敵さんはTOP3をテイマ・テイマ・剣士といわゆる高火力職で固めてる模様。

しかし、こちら参加人数が1PTに満たないという悪条件。

苦しい中、失点も重ねましたがきちんと取り返し粘ります。

最後は逃げ切り。



勝利!!


勝因はコルのタイミング索敵が大きかったかと思えた一戦でした。

女装さんが今回支援にまわり外からコルのタイミングそのほかを指示

コル後ネコとびくさむさん女装さんによる再支援

再支援中はクオーツさんびくさむさんが敵を警戒

前線ではスパさん自分が粘る

そんな中、クオーツさんスパさんチョコレさんがガシガシ相手を削る

作戦勝ちですかね。




!!??

なんだかキャンペーンらしいです。

正直、いきなりだったため戸惑いより現実感の無さ漂う現状。

とりあえず、ギルセン組んでいいのかな?

まずどーやって組むんだ?

まぁ、何事も経験だと思って取り組んでみる所存であります。

次はネコの番だぞ!!


話は変わり今後のステ振りスキル振りについて。

コメント欄にクオーツさんから魅力的な提案が!!

微運キャラ!!

しかし、運シフではクオーツさんとキャラがかぶる・・・

そこで閃いた!!

運武道家!!

ステは健康を100↑で固定、カリスマを90↑で固定(首がクリ9骨首なため。)。

敏捷を鉄爪要求分の50、残りを力と運に。

まぁ、まだ検討中の段階ですが面白いかなぁ~っと。

実は、サイフリ巻物が1500円だけですむのが一番の理由だったり・・・フフフ


こんなところで終了です。


ギルセン前の1コマ。



急げ~



・・・・・・



それ聞いちゃ・・・


ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ほぅ
みんなの広場ですか。
オムザック昔入れてたんですけど、剣士さんが強かったような・・・今はどうなんだろ?



エヴァンゲリオンならば私にお任せを(*´∀`)b
ヘイムス 2006/08/01(Tue)08:37:53 編集
・ ヴぁってひらがなで出ないんだね。
エヴァって漫画のアニメあるみたいですがどっちがいいんでしょ?

ちなみに栗山千明さんはシンジ君が好みだそうです・・・フヘヘ
lls 2006/08/06(Sun)10:51:57 編集
・ 漫画は・・・
原作はアニメだそうです。だから漫画はところどころ違う点があります。

でも基本は同じですわ。


でも漫画は2ヶ月につき一話なのでものすごく遅いですがね・・・・w


自分としては両方観ることをおすすめします~






自分はカヲル君ファンですが、何か?^^^^
ヘイムス 2006/08/06(Sun)13:46:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06