忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらんかーは ふりーじあさんから ばとんをもらった


長くて長くてモチベーションを保てるか心配です。


■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! スルーはしないでください」
 答え終わったら最後に二つ追加すること。
■■■■■■■


■NARUTO
 うずまきなるとってすっごい安直なネーミング。

■D.Gray-man
 時計のイノセンスの人が薄幸すぎる展開で・・・

■テニスの王子様
 正直なところ、ジャンプのつまらない漫画TOP3に入る。

■BLEACH
 この頃の流行は薄幸な女の子なのか?

■ONE PIECE
 可もなく不可もなく。

■ガンダム
 昔々にウウィングガンダム?を見てた気がする。

■ファイナルファンタジー
 大好きです。現在12プレイ中。

■新世紀エヴァンゲリオン
 興味はあるけど手付かず・・・

■ドラゴンクエスト
 FFと比べると見劣りするような・・・

■BLACK CAT
 スヴェンetcのヒゲが見所。

■学園ヘブン
 シラン

■ドラゴンボール
 下着の名前のキャラ達・・・

■北斗の拳
 あべし

■聖闘士星矢
 コスモ

■ボボボーボ・ボーボボ
 テニスの王子様と同じくつまらないランクイン。

■HUNTER×HUNTER
 なんで絵が日に日に雑になっていったんだろ?

■銀魂
 ブラックユーモアイイヨネ

■DEATH NOTE
 絵・内容ともにハイクオリティ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
 癖があるけど面白い。
 
■少女革命ウテナ
 シラン

■Dr.スランプ アラレちゃん
 なんだか大王イイネ。

■パタリロ!
 シラン

■地獄少女
 シラン

■エウレカセブン
 シ ラ ン

■ゼノサーガ
 SIRANN

■新世紀GPX サイバーフォミュラ
 シラナイ

■ストリートファイター
 格ゲー?
 
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
 しーらーなーいー

■こいつら100%伝説
 シラン!!

■スラムダンク
 先生・・・バスケがしたいです・・・ 腐っても元バスケ少年。

■名探偵コナン
 頭身がすごい。

■ビックリマン・愛の戦士
 ビックリマンチョコ?

■ツインシグナル
 シラナイッス

■GANTZ■
 シラネー

■ギャラリーフェイク
 美術商の話だっけか?

■ローゼンメイデン
 ゴスロリ?

■I"s
 ジャンプによく宣伝が出てるね。

■サクラ大戦
 興味ナシ

■どうぶつの森
 和み系

■MOTHER
 シリマセン

■ドカポン
 聞いたことはあるけど・・・なんだっけ?

■こち亀
 爆龍大佐?あの人好きかも。

■ついでにとんちんかん
 ワカンネ

■デビューマン
 デビルマンなら。

■ドロヘドロ
 ヘドロも泥も大差ないさ。

■ガンスリンガーガール
 シーラーネー

■寄生獣
 ワカラナーイ

■COWBOY BEBOP
 見てみたいアニメですね。音楽・絵ともにいいとの噂。

■ぴちぴちピッチ
 ピチピチナニサ?

■アルプス伝説
 おしーえてーお爺さんー

■帯をギュッとね!
 名前的に柔道とかかな?

■ハヤテのごとく!
 名前聞いたことあるね。

■機動警察パトレイバー
 ロボットなパトカー。

■センチメンタルグラフティ
 シラネーヨ

■機動戦艦ナデシコ
 何故か大昔に見たCMが頭から離れない・・・

■スレイヤーズ
 睫毛長い人?

■自由人HERO
 知らない。

■LOVELESS
 知らなーい。

■桜蘭高校ホスト部
 栗山さんがラジオで話してたっとしか・・・

■天は赤い河のほとり
 わからない。

■青い花
 わからーん。

■シティハンター
 カラオケで友達がみかんの歌熱傷してた。

■純情ロマンチカ
 シラン

■MONSTER
 浦澤直樹さん?

■幻想水滸伝
 ゲームだっけか?

■おおきく振りかぶって
 シランって。

■REVE
 RAVEなら。

■メダロット
 これもゲームだっけ?

■ヒカルの碁
 見所はサイのサラサラロングヘア。

■BLUE SEED
 シランのさ。

■覚悟のススメ
 わからんのさ。

■トライガン(トライガンマキシマム)
 マキシマムといえばマックス。早い話シラン。

■女神転生
 これもゲームかな?

■セーラームーン
 変身シーンの長さだけが印象に残ってます。

■FATE/stay night
 ワーカーラーン

■ハーメルンのバイオリン弾き
 シラ(ry

■ワイルドアームズ
 ワカ(ry

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
 ヴィクトリートルネード!!!

■コゼットの肖像
 ワカラン

■好きなゲームキャラ
 質問なのかな?某公安組織のペットボトル義眼の人。

■テイルズオブジアビス
 テイルズってことはゲーム?

■聖剣伝説
 これもゲームだね。

■幽☆遊☆白書
 レイガーン
 
■ジャングルの王者ターちゃん
 小学生のときアニメで見た気がする。

■ARZA
 なんて読むか気になる・

■世界名作劇場
 童話系って軽くコワイよね。

■ジブリ作品
 もののけ姫イイヨ

■気まぐれオレンジロード
 これって世代違う漫画だよね?

■魔法騎士レイアース
 少女マンガ?

■アウターゾーン
 シラネェェ

■ドラえもん
 声優が変わってからののびたに殺意を覚える。

■ふたりはプリキュア
 今3人になっちゃったよね?

■REBORN!
 死ぬ気でバトンを終わらせる!!
 
■ZONE-00
 ワカンネェェ

■GANGKING
 シラネーッテ

■ROOKIES
 ワカラネーッテ

■R-16
 映画の年齢規制?

■君と僕
 知らないったら知らない。

■ライフ■
 マンガってこんなにあるんだね。

■僕は妹に恋をする■
 シランテ

■萌えカレ!!■
 ワカランテ

■僕の初恋をキミに捧げる■
 シラネーッテ

■セイバーマリオネットJ■
 ワカラネーッテ

■フルメタルパニック(ふもっふ)■
 フルメタルジャケットなら・・・

■AIR GEAR
 友達がはまってた。

■ドカベン
 野球のやつだよね?

■PEACEMAKER
 ピースメーカーといえば弾道弾が思い浮かぶ自分・・・

■宇宙のステルヴィア
 シラニー

追加ー

■攻殻機動隊
 ぼーくらはみんなーいーきているー

■20世紀少年
 と も だ ち


長かった・・・

終了です。

明日にでも本更新したいッス。
PR


m9(^Д^)


こんばんは、空気を読まないシモネタで顰蹙をかう男llsflankerです。


夏休みも残すところ1週間弱

課題に切羽詰る人

残りも遊びつくす人

そもそも夏休みって何?食べれるの?な人。

人それぞれですが悔いは残したくないものですね。


でば、ギルセン。



相手方と人数差があったようで最初の激突後追い詰めて終了でした。



こちらも終始押し気味でした。

コル人員が多かったようで上手く逃げられて時間切れまで粘られました。

索敵って難しい・・・




・・・・・・

見てのとおりサイフリしました。

ケチってステだけです。

健康・威厳を100↑で固定。

運400敏捷120残り力。

まず、狩り時。

3連が表記1000ダメまで出るようになりました。

狩り時運を650ほど確保してますのでダブクリもガシガシ出ます。

小さな変化かもしれませんが狩り効率は雲泥の差でした。

んで、ギルセン時。

まずここでお礼。

フリさんHP冠貸してくれてアリガトウ。

フリさんのおかげでサイフリ前と遜色無いHPを確保できました。

サイフリ前とまではいきませんが、満足できる硬さを確保できたと思います。


今日のアサさん(今日のわんこ的雰囲気で・・・



??



????



さすがアサさん憧れるぅぅ!!

007だよね・・・?そうだと言ってくれアサさん!!

こんな感じで終了です。ノシ




Mじゃないさ!!きっと・・・たぶん・・・


こんちは、llsflanerです。

暑いです。

気温30℃突破。

道産子にはキツイッス。

扇風機が友達

クーラーなんて敵です。

そんな中でエラーを起こして記事を消しちゃうニンジャブログも敵です。

LAURENの映画を配給しない映画会社も敵です。

頭沸騰してます・・・アヒャ


んで、ギルセン。



この頃いいSSがなかなか撮れない・・・

人数的には同じくらい。

中盤物資切れの人続出で戦線が崩壊しかけるも、持ち直しこの点数です。

終盤は前線がよく持ってくれたので失点が抑えられた模様。


乱れの反省会の模様。





フヘヘ



同志GET!!



夏は涼しげな裸ファッション推奨。

本日も乱れはいい感じに乱れてます。


本日はこんな感じで終了です。ノシ


ゴキブリシフ武道の群れ。


こんちは、llsflankerです。


とりあえず、ご報告。



気まぐれがギルメン多忙による人手不足により活動休止。

てなわけで、ネコと共に古巣に出戻ってまいりました。

たぶん9月までの所属となりますがどうぞヨロシク。

で、復帰後初のギルセン。



ウム。

僅差ですね。

終盤の残り1分粘りきれなかったのが敗因ですかな。

失点が多いのはレベルに幅があるので仕方がありません。

ただ、その失点をいかに小さくするか。

これを考えて行くのが最良の手だと思います。






アリガトー

この頃こんな言葉を頂く機会が増えてきました。

当ブログも知名度が上がってきたかな?


で・・・

ネタが○ございません

てなわけで、私事で行数を稼いでみます。

昨日自分ちょと遠出してみました。

行ったところは航空自衛隊千歳基地

航空祭ってやつです。

ここ3年ほど見に行ってます。

ケータイで写真撮ったんですが加工の仕方がよくわからず断念・・・フフフ

かの有名なブルーインパルス例年よりよかったです。

今年はF-15ががんばっててよかった。

逆に米軍のF-16がパッとしなかった。

それ以上に印象に残ったのが灼熱のエプロン

体質なのか日焼けすると赤くヒリヒリになっちゃうんですよ・・・

もうあれですよ。

イタイ

日焼け止めもっとちゃんと塗っとけばよかった・・・

まぁ、疲れましたが面白かったです。


唐突に、





某所で発見したLAUREN。

黒スーツ・・・

カッコイイ!!

スーツフェチに目覚めそうです。


こんな感じで終了です。ノシ


鉄壁のディフェンス


おはようございます、llsflankerです。


私事。

栗山千明さんのラジオ聞きながら思索にふける今日この頃。

栗山さんの声。

失礼な言い方かもしれませんが、見た目と違ってほんわかでカワイイ。

高低などに関係なく声に個性がある女性っていいですね。

で、気付いた。

LAURENといい栗山さんといいサラサラロングが似合う。

サラサラロングイイネ!!


前置き?が長くなりましたがギルセンです。

◆◇みんなの広場 戦◇◆




ウム、完敗

自分ができたことと言えば隙を突いてのディスペで心臓を浪費させれたことくらい。

殆どの時間、地面と友達してました。

やはりレベルも装備も足りません

まぁ成長の余地があるとポジティブに捉えたいところです。


◆◇森の洋菓子店 戦◇◆

事前情報では敵さんはTOP3をテイマ・テイマ・剣士といわゆる高火力職で固めてる模様。

しかし、こちら参加人数が1PTに満たないという悪条件。

苦しい中、失点も重ねましたがきちんと取り返し粘ります。

最後は逃げ切り。



勝利!!


勝因はコルのタイミング索敵が大きかったかと思えた一戦でした。

女装さんが今回支援にまわり外からコルのタイミングそのほかを指示

コル後ネコとびくさむさん女装さんによる再支援

再支援中はクオーツさんびくさむさんが敵を警戒

前線ではスパさん自分が粘る

そんな中、クオーツさんスパさんチョコレさんがガシガシ相手を削る

作戦勝ちですかね。




!!??

なんだかキャンペーンらしいです。

正直、いきなりだったため戸惑いより現実感の無さ漂う現状。

とりあえず、ギルセン組んでいいのかな?

まずどーやって組むんだ?

まぁ、何事も経験だと思って取り組んでみる所存であります。

次はネコの番だぞ!!


話は変わり今後のステ振りスキル振りについて。

コメント欄にクオーツさんから魅力的な提案が!!

微運キャラ!!

しかし、運シフではクオーツさんとキャラがかぶる・・・

そこで閃いた!!

運武道家!!

ステは健康を100↑で固定、カリスマを90↑で固定(首がクリ9骨首なため。)。

敏捷を鉄爪要求分の50、残りを力と運に。

まぁ、まだ検討中の段階ですが面白いかなぁ~っと。

実は、サイフリ巻物が1500円だけですむのが一番の理由だったり・・・フフフ


こんなところで終了です。


ギルセン前の1コマ。



急げ~



・・・・・・



それ聞いちゃ・・・


ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05