忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛げの欠片もない顔文字・・・



ム?



( ´゜._」゜)<キモカワイイ



こんばんは、llsflankerです。


まず、昨日のギルセン!!


◆◇対緑茶戦 戦場湿地◇◆

欠席遅刻0。ちなみに我が高校では遅刻=担任軍団に囲まれて説教です・・・フヘヘ

狭い戦場ということで、少数ギルドらしく少し作戦を講じてみまして。

その甲斐あってか、終始有利な展開で戦いを進み。



SSはいいカットがなかったので割愛・・・フヘヘ

求)不肖宮嶋さんの右手人差し指 出)深爪してちょと痛いllsな人差し指

深爪イタイのさ・・・

誰か愛に溢れる怒号フルヒールを!!


◆◇反省◇◆

狭く曲がりくねったマップでのギルセン。

隊長!!プレイヤースキルが間に合いません!!

まず、とび蹴り

武道家のメイン追跡スキルですが、これが狭いところだとよく固まる。

使い所を誤るとかなりタイムロスっちゃいます。

そして、足止め。

払い蹴りによる足止めといえば、ギルセンでの武道家の代名詞ですが。

狭いとこれもまた難しい・・・

まぁ早い話・・・

もっと上手く動け!!

気まぐれ
は少人数ギルドなので個人技が目立って、しくじるとハズカカチィ。


ギルド全体としては、前回からの反省点も改善されてかなり完成されてきたような気がします。

あとは、もう少し人を増やして戦略に幅を持たせたいところです。




舞い降りました。

サブ天使で乱れ雪月花☆に帰還しました!!

サブ天使様・・・



ギルセン天使でも健康天使でもありません。

つまり、です!!

ギルセンで出会ったら見なかったふりしてあげてください・・・フヘヘ

こちらもSSはあまり撮れませんでした。

だってさ、地面と友達してたのさ・・・フヘヘ

武道家やってると他の職は軟すぎてやってられませんね・・・フヘヘ

結果のほうはこちら。



ウム・・・

ガンバラナクテハ・・・


~リンクが増えました!!~

+セッタン+

気まぐれギルメンの一人、聖弓使ルウさんのメインのギルドHP兼ブログ。

アチャさんは武道家の大敵ですが、味方になると頼もしいことこの上ない!!


こんな感じで本日は終了です。




武道家の職業病・・・?


( ´゜._」゜)ノシ
PR
乱れから家出して初のギルセン。

少々緊張気味なllsでしたが。



乱れギルメン
からの励まし。

アリガトウ一気に緊張緩和。



・・・・・・

なんだろ?この湧き上がってくる気持ちは・・・

もしやこれは・・・

恋?

ナワケナイ


こんばんは、llsflankerです。

本日は、ギルセンの内容がメイン。

◆◇6/17対農民倶楽部戦 戦場スバイン◇◆



S嬢の耳はあえてスルーです。

出席率100%!!けど全員で6人さ・・・フヘヘ

奇襲を防ぐためちょと移動。けど、バレて奇襲を食らったのさ!!

どうにか撃退、本格的に補助・索敵へ。

敵を発見して激突。



少人数の強みを生かし、数度の撤退を繰り返し。

こちら6人で纏まりポイントを献上することもなく中盤まで順調に敵を屠っていきます。

しかし、ここで少人数ギルドの弱み物資切れ

敵に狙われやすいbisさんを中心にPOT切れが・・・

終了間際、最後の大規模な衝突時bisさんが2人とも倒れる非常事態に。

しかし、さすが気まぐれなギルメン達。

見事復活を成し遂げ無事撤退

そこから、広いマップとmobが多いという特徴を生かし、接敵→コルを数度繰り返し・・・



勝利!!


◆◇反省◇◆

まず、少人数での戦い方をもっと考えよう。

ギルセン前に色々話あってみましたが、戦ってみてわかったこともあったはず。

そこを再考し、さらにタクティカルなギルセンへ!!


その後、ギルドHPに貼るためのSS撮影。



まだまだ、人も少ないですががんばりましょう。


フリさんから入電。



教えてあげたいのは山々ですが・・・



ナイスタイミングb


こんな感じで終了です。ノシ


もはや扱いがカップラーメン並みな今日この頃・・・


こんばんは、llsです。


本日は重大なご報告があります。



乱れ雪月花☆から脱退しました。

そして、助走さん・スパさん率いるcapricesのほうへ移籍しました。

今までアリガトウ乱れ。

これからヨロシクcaprices。

いきなりヘヴィーな話題でしたが。

乱れにはサブが戦力になれるレベルになり次第サブで帰還する予定なのでそのときはヨロシクデス。


いい機会だと思いちょとllsな回顧録。

思えば、RSが初MMORPGだったlls。

初期キャラが根本的にスキル振りを間違えたことに気づき、初代の意思を受け継ぎ誕生したflanker。

初めてギルドに入ったのは、たしか80台。

そのギルドでネコさんに出会う。

今そのギルドの仲間で残ってる人は彼女だけ。

そのギルドがゴタゴタによりほぼステギルド化し、ネコと共に新天地を求め古都へ。

そこで2人を入れてくれるギルドを探し、見つけた乱れ。

そして、現在に至る。

ムムム

サブで戻るけど、ちょと感傷に浸るllsでした。




!!



!!

今更ですが、漢スキル「烈風撃」を使用中のllsflankerの雄姿。

我ながらカッコイイ・・・

ム?

ダメがショボイ?

・・・・・・

ダメなんか気にしてたら大きな背中になれないぞ。


で、使用感について詳細レポ。

まず上記のように威力は出ません

いくら上げたところで、多分総合的な面では三連には叶わないでしょう。

烈風の見るべきところはノックバックです。

主にギルセン時になりますが、烈風を使用してみました。

払いでは足止めだけが限界でしたが、烈風によって。

足止め後、味方から敵を引き剥がすことが可能に。

自分にとってはかなり大きな進歩でした。

SPが余ってる同志武道家諸兄。

一緒に烈風しようじゃないか!!

注意:烈風は狩ではほぼ使い道がありません。
   取る場合は覚悟を少しと遊び心をもって覚えましょう。


こんな感じで終了です。ノシ
テスト期間中、インできないなどとのたまいながらも。


鍋にされそうになったり。


いつの間にか告白したことになってたり。


濃密なRS生活を満喫したllsです。

参照:Grandiosoわたし。


こんばんは。

テストが終わり一段落つきましたので、ここ1週間弱の内容アップしたいかと思います。


まずは、ギルセン結果





今週出れたギルセンはこの2回のみです。

まぁ、敗因はいつもどうり。


昨日は。

我らがマスターアサさんがリアル多忙のため半引退になるそうで、その引退式へ参加してきました。

会場は神殿B4。

アサさんCP2000の鬼メテオと化し鬼神のごとき暴れっぷりです。



玉と砕けたアサさん。

さすが、死にっぷりも勇者っぷりも決まってます。

自分は途中で落ちましたが、アサさんは3時間で26回死亡という前人未到の記録を残したそうです。

さすが!!アサさん憧れるぅ!!

ギルハンに参加した皆さんありがとうございました。


こんな感じで終了です。ノシ

次回漢の生き様決断編

時に決断によって得られるは開放感?罪悪感?
現在テスト2日目終了。

3日目に向けて勉強中のllsfです。

こんばんは。


余りインしてませんがRSについてちょこっと書いてみます。

昨日はサッカーと勉強そっちのけでギルセンに参加しまして。

結果敗北。

SSは加工する時間がないので割愛します・・・フヘヘ

例の漢スキル使ってみました、使用感地味にイイです。

今まで武道家はどっちかと言うとパッシブな戦い方だと思っていましたが。

漢スキルのおかげで攻めに幅といやらしさがでました。

金曜復帰予定なので、その時に詳細なリポートをお届け予定。

次回漢の生き様熱闘編!!


話はかわり、当ブログ「llsな・・・」が公式に登録されました。

公式効果スゲェェェェェ

カウンターが回る回る・・・フフフ

もし、当ブログを気に入ってくれた方がいましたら投票を!!

llsflankerは愛のこもった怒号でお答えします!!

こっから愚痴。

勉強ツマラネェェェェ

すっきりしたぁ・・・
もうホントね、勉強が嫌になるさ。
受験と言うただの通過点のためにすり減らし限り有る時間を失う。
勉強は大切だと思うし、学ぶことへの喜びもまだありますが。
それは役に立つ・楽しいと思うからこそであり、ただたんに事実や事象を教えられてそれを暗記するだけの勉強・・・
正直、「受験終わったら意味ないしょ?」的なことばっか。
まだ将来行く分野も漠然としか決まっていない現在。
こんなことを言うのは早計かもしれませんが。

未来に希望はあるか?


別に下心なんてありませんよ^^^^^^

ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05