忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





バリアー!!


こんばんは、llsflankerです。





というわけで、ネヴァーランドに冒険してきました。

スパの姉御と女装助走さんとびくさむさんと共に冒険です。

まず最初、



に行ってきました。

ここといえばやはり紋章クエ。

犬ちゃんからシッポ毛を毟り取るという残虐非道・・・



残虐非道・・・



あ・・・姉御ぉ!!


そして次に、ミズナのところへ言ってきました。



でかすぎです。

グラが粗くて見るに耐えません・・・

そして見事・・・



撃破!!

その後、再度ミズナや周りの蜘蛛と戯れつつ、他のフロアにも探索へ。

日ごろ見れないようなDXアイテムが落ちてウハウハです・・・フフフ

武道家としては高ベース靴DXがうれしかった!!

鱗DXや金靴GDXなど日ごろなかなか見ない一品が・・・フフフ

助走さん(ひらめきさん)びくさむさん(やきとさん)スパさんありがとうございました。


話は変わりますが。

自分武道家やってます。

武道家の方ならわかると思いますが、武道家には1つ漢の浪漫を追求するスキルがあります。

本日、その漢スキルを取得しました!!

漢の生き様近日公開予定!!

まぁ、そのうち他のスキル振り・ステ振り・装備などについても書いてみたいllsでした。


で・・・明日からとうとう定期考査が始まります・・・

というわけで、本日より約一週間ほどイン&更新ができなくなります。

ギルメン諸君、その間乱れを頼む!!そして下降の一途をたどる本ブログのアクセス数も頼む!!


こんな感じで終わりです。ノシ
PR
広大なネットを彷徨ってると・・・

スタさんとこでバトン発見。

「バトンかぁ~あとでやってみるかなぁ~」

とか思ってリンクをクリック・・・前田さんのところでまた発見。

「ほぅ、前田さんが配布元なんかなぁ~」

なんて思ってまたリンクをクリック・・・Sさんのとこでまたまた発見。

「こ・・・これは・・・」

軽く運命を感じて今日2回目の更新です。


こんばんは、llsflankerです。

というわけでブログバトンに初挑戦。


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

眺める。とにかく眺める。

どっかに落ちてないかな綺麗なお姉さん・・・

2、歩いていたら、サインを求められた

全力で回避on

3、引き出しからドラえもんが出てきた

どらえも~んまたSさんに苛められたよ~

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

映画的展開だと、自分は地力で危険回避するかナカーマに助けられるさ。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された

映画的展k(ry

6、初対面で「B型?」と言われた

なんと正解。リアルB型。

7、貯金残高が増えていた

フヘヘ

8、カモシカのような足にされた

求)長い足

9、前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

ゴ○ゴ13?

10、「犯人はあなたです!」と言われた

口調が優しいね。

11、鏡を見たら、ヤギ目になっていた

ヤギ目ってなんだw

12、尻の割れ目が消えた

とりあえず座り&歩きずらそう。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

すごい偶然。

14、モナリザがこっちを見ている気がする

とりあえず、ブラックライト当てたり裏を調べて鍵を探したり・・・

ダヴィンチコード本は楽しめたけど映画いまいちらしいね。

15、バトンを渡す人

見た人全て。


~リンクがまたまた増えました~

caprices

元乱れギルメンの女装助走さんのブログ兼ギルドHP。


ってな感じで終了です。

時間があればギルセン&狩りの模様をお届けします。


追伸:バナー作っちゃった・・・フヘヘ



センスがないのは仕様です。


こんばんは、Sさん^^^^^^^

※もう一人のお名前はとりあえず伏せさせてもらいました・・・フヘヘ

こんにちは、llsflankerです。
朝から更新です。

人が起きる時間が朝なのです。


~6/9ギルセン結果~




結果から言うと負けです・・・

自分も3回ほど死んでしまいました。

前半から飛ばしすぎて、青が切れてしまいCPを維持できず・・・

いくらリアクションが優秀でもCPなきゃ発動しないさ・・・フヘヘ

ペース配分の冷静さが大切だと学べたギルセンでした。
こっから愚痴・・・

シフさんのダーティとダブスロ、これら食らうたびに思うんです。
ダーティは異常ダメ。ダブスロはHPバーに減少分が表示されないラグ。
↓については自分のPCの能力不足だと納得できますが、ダーティの異常ダメについては納得できません。
ダメが√化されるギルセンにおいてダブスロよりダメのでるダーティってなんですか・・・
検証なんてしてないから、実証されてるわけじゃないけど正直萎えてます・・


~リンクが増えました!!~



わたし。

至高のSキャラネスティアさん。

で、彼女のペットの名前・・・





・・・・・・

SやらMやらヘンタイですね^^^^^^^


てな感じで終了です。



仮名Bさん

・・・・・・


ノシ
赤フランカー!!



青フランカー!!



黄フランカー!!



3人合わせて!!


こんばんは、llsflankerです。

爽健美茶のCMの栗山千明が心の支えです。

テストメンドクセェ


ノシ


ヘッヘッフェ


こんばんは、llsflankerです。

昨日ギルセン後、某ネコさんと話し込んで更新できなかったさ・・・フフフ

というわけで、昨日のギルセン結果!!




集まりはいつもより少なめって感じです。

補助後進撃。



激突!!

かなり白熱した戦いになりました。

相手は1ptほどのようでした。

敵wizさんが固い&メテオイタくて、メテオが降り注ぐ中敵シフさんテイマさんが確実に止めを刺していく。

bisさんも1pt程という人数の割りに多く2人いたためか、しぶといしぶとい・・・フヘヘ

ですが、ここはさすが乱れです。

数で押しまくります!!


後半敵主力メテオwizさんが物資切れのようで、攻撃が幾分穏やかになりメテオで散っていたptを今一度纏めて・・・



勝利!!

本日の反省点。

少数精鋭ギルドとの戦い方を考えよう。

敵さんはポイントプレゼンターが少ないのです。

正面切って戦えば、こちらの育ちきってない方がやられます。

そのためのです。

しかし、ただたんに群れていては意味がないのです、力が弱い分連携が必要となります。

具体例としては、

攻撃目標を絞る。

1人だけにならない。

逃げるときは戦場の中心や強い人の周りに逃げる。

といったことを心がければ死亡数も減りキルスコアも上がるでしょう。と死にずらいだけがとりえの人が言ってみる^^^^^^


話は変わり、



RSって2Dならではの情緒みたいなものがあるね。

SSも絵になるって言うか、もともと絵だって突っ込みは聞き流しますw

オンゲーはRSが初めてだけど、FFシリーズとかの3Dとは違ったものがあってイイ。

2DのRPGが減ってる昨今、RSみたいなのもあっていいんじゃないかと思う今日この頃。


ってな感じで終了です。ノシ


追伸:帰ってきたらもうギルセン終わってた・・・なので素直に勉強します・・・フヘヘ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05