忍者ブログ
怒号は愛に満ちています。
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL FANTASY XII

始めちゃいました・・・フフフ

おかげでRSのほうは多少放置気味な今日この頃。


こんばんは、llsfrankerです。

今のところはフラン(fran)がお気に入り。



カッコイイヨフラン

銃を持たせて遠距離攻撃&回復支援なビルドを目指そうかと思ってます。

目指せGIジェーン!!


でFFは置いといて、昨日のギルセン!!

◆◇対 ナナエ国ヘルリン通り 戦  戦場砂漠の疾走◇◆

スタさんが乱れから移籍してきてくれまして。

7人でのギルセンです。

ホントは一昨日がそうなる予定でしたが、起きたら午前2時でした・・・フヘヘ

これで一通りの職(支援BIS・支援WIZ・火力)が揃ったわけですが・・・

全てが円滑に進みます。

支援をかけるにしても、奇襲にするにしても、索敵にしても。

みんなが自分の役目しっかりと淀み無くこなせば気まぐれはホント強い!!



というわけで、いつもどうり奇襲をしまして。



流れは気まぐれに!!


完全に押してます。



敵さんを発見し次第突撃。

休む間も与えず、ドイツの電撃作戦のごとき怒涛の攻めです。

しかし、敵さんも中々の戦略家なようで、PT間でBISを入れ替えてコルといった荒業で粘ってきます。

最初に攻め込んだおかげで敵さんはフィールドの右半分から出る前に発見・駆逐できる状況。

次第に敵さんに支援の行き届いていない状況や、PTを復活される前に相手を発見できる機会が増え・・・



勝利!!

時間ギリギリでしたが何とか全滅勝ちできました。


◆◇反省◇◆


索敵が不十分。

我らが気まぐれには索敵できる人が1人しかいません。

なので索敵できる範囲が必然的に狭まります。

今回のような怒涛の攻めを維持するには素早い位置情報と敵戦力の把握が必要です。

解決策として一番手っ取り早いのは・・・

自分llsflankerが索敵できるようになることです・・・フフフ


次は乱れ。



漢と漢の殴り合い。



負け越してます。

あえて何も言いません。


ハイランダークエ・・・


メンテごとに出てくるNPCハイランダーから受けられること有名なあのクエです。



フフフ

ネコさん直伝の裏技により受けれました!!

まずは、



デスナイト乱獲。

ウム・・・



クエアイテム獲得。

ウム・・・

このあとヘルシャウトとハイランダーにパシられて終了。

簡単すぎ!!

もっとバッフォみたいな血湧き肉踊るクエがしたいです!!


てな感じで終了です。ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
llsflanker
性別:
男性
自己紹介:
llsflanker(エルエルエスフランカー)
llsのとこで切れるんです。
バナー作ってみました。
GAMEON様のありがたいお言葉
----------------------------- (C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------- ----------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -----------------------------
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"llsflanker" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05